Admin / New entry / Up load / All archives /



月1更新なんてやってられるか!

ワシはタンブラーを使うぞ!!

ということで今後はタンブラー中心に更新します。 http://zuttazuta.tumblr.com/

R18も普通にあるので気を付けてください(´・_・`)
宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございま~す

今年も宜しくお願い致しま~す┗┐<(´・_・`)>┌┛

前回記事あたりから、いちばん下にあるはずのアクセスカウンターが上に、右上側にあったリンク諸々が一番下に・・・という訳が分からないことになっていたのでテンプレごと変更しました。白い!
まだ若干気になる部分もあるけどもう面倒臭い゛か゛ら゛こ゛れ゛で゛い゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!



↓いつもの
最近落書きみたいな絵ばかりだったのでまたリクエスト募集して描かせていただきました!

テテテテーテさん
ねおんさんへ



キルシュわっさん
アギさんへ


じぇじぇくら
レプターさんへ


大きいあたたっ子ちゃん2
ヂッチさんへ


上司殿
なゆさんへ


魔王くん
はなさんへ


結構気合入れたつもりです!皆様ありがとうございましたーーー!!!!!!!!
この気合を今年中までもたせたい・・・




自キャラ
冬(雑)
冬(雑)


セーター
流行ってたやつ


ワイシャツ
普段半裸の人がワイシャツ羽織ったら卑猥になるのでは?服のシワの練習もできるのでは!?
→挫折


そういえば1年ぶりくらいにピクシブに投稿したのでこちらもよかったらドウゾ!
ブログに載ってるのとほぼ同じな上に、リクエストコンプリート前に投稿してしまったのでこの記事の上から5,6番目の絵は入ってないですが\(^o^)/



追記はPSO2のSSです
続きを読む

番外編:inギロッポン

今日は六本木ヒルズのティム・バートンの世界展に行ってきました!

ツイッターに画像貼ればいいかなと思ったけどちょっと多いのでブログにしときます。



入り口前のバルーン・ボーイ


入り口
ここまでは撮影可でした!


すぐ見終わっちゃうかな〜?と思ったけど2時間くらい掛かったぞ!
映像系を真面目に全部観たらもっと掛かると思います。

ステイン・ボーイのアニメが面白かったよ!
6話もあって立って見てるの辛かったです!(貧弱)
ネットでも見られるらしいゾ!

字幕付きは頑張って探してね(適当)



戦利品(二人分)
左手前のイラストはローソンでチケット買うと交換してもらえるぞい!
オイスターボーイの憂鬱な死の面々(?)のフィギュアが売ってたけど、ステインボーイのアニメやってた影響かそれだけ売り切れてた(´・_・`)
私は有毒少年、ミイラ少年、みにくいペンギンの子が入っているのを買いました。

コープスブライド関係何か売ってればなー!って期待してたけど無かったぞクソ!!!



あとはコラボ系食べ物

20141204173610a76.jpg
エッグセレントのスパイダーウェブパンケーキ(1800円)
20食限定

月曜に○ざましテレビで紹介されちゃってたので混むかな・・・!?と心配してたけど食べれらました。
お店の人曰く、平日は16時くらいまで食べられるってさ!
モチモチでメチャ甘なお味

2014120417351854c.jpg
お店の内装がメチャカワだゾ!


20141204173709017.jpg
マドラウンジのガトー バルーンボーイ(1800円)
10食限定

20141204173729010.jpg
うしろ

201412041737471a5.jpg
中身

201412041740102bf.jpg
グシャ・・・

提供時間が14:30~16:30ってすごく微妙・・・(◞‸◟)

しかし!14時頃に行って、コレが食べたいので並んでていいですか?って聞いたら
「こちらでお待ちください^^」と52階からの絶景が見えるカウンターバー(多分夜だけ営業してるところ)
へ爽やかに案内してくれる神対応

ドヒャ~!さすが8年以上六本木ヒルズの52階に鎮座してらっしゃるレストランは格が違うぜ~!
20141204175449b92.jpg

奥ゆかしい我々は10食しかない限定メニューを2人で2つ注文せず1つだけ注文した。
1人1品は注文しないといけないらしいので限定メニュー1つ、デザートメニュー1つにしたよ。

じょうひんなあじでおいしかったです(小並感)


で、完成度メチャ高なバルーンボーイの頭部がチョコレート製でホワイトチョコっぽい(苦手)ので
同行者の姉にほとんど食べてもらった(´・_・`)

新規キャンバス
この目の周りの黒い部分(姉曰く砂糖菓子)は着色料が多いみたいで姉の歯と唇が真っ青になったので
食べに行く予定の人は気をつけてください:(;゙゚'ω゚'):

隣のテーブルの幼女が口と頬青くしてるのはすごく微笑ましかったのに、
いい歳こいた女がとぼけた顔で口の中真っ青にしてるの涙出るほど笑った

同行者に黙っておいて目の部分食べてもらって口の中真っ青に染め上げるのもいいんじゃないかな!!!



以上!たまにはこういう内容もええじゃろ!
休日に行く人がんばれ( '-^ )b

2月終わりから大阪でも開催するから関西勢も是非に!!

毎回タイトル決めるのに15分くらいかかるんです

時間掛かる割にしょうもないタイトルばかりですね!

300%でデストロイヤー194にしたぜ。やったね!
;
記念すべき一枚なのに下の画像と同じ大きさにするとスゴイ汚くなるナンデ!?

この調子でハイランダーもレベル上げるぞ!
2014_11_15_22_38_03_000.png2014_11_15_22_41_42_000.png
キレそう

2014_09_28_10_22_19_000.png2014_11_20_21_40_49_000.png2014_09_15_21_00_33_000.png
B2FECOLCcAEIXV4.png
BqAUovfCYAAI1yU.png
うっうわあああ・・・・

tumblr_nfsvomu8FY1snyhc8o1_250.jpg
※これはコラです


あまりにハゲまくるので絵描いて公式に投稿してきました!
はげる~2
消されそうで消されなかった
自キャラがハゲた時は悲しいけど、他キャラがハゲた時は面白いので直して欲しいような直さなくて良いような
複雑な気持ちであります。


恒例お絵かきコーナー↓



描かせていただきました!

染色したい・・・したくない?
染色したい・・・したくない?
/これくらいの絵でリクエストあったらください\

で、リクエストもらったのがこちら↓
フランチェスカ
ちすけさんへ (この人)


にじーろ飴さっm
にじーろ飴さんへ


zeriru.png
レプターさんへ

この頭身ですら職キャラ衣装描くの死にそうだったから好んで描いてる職キャラクラスタって
相当気が狂ってんだなあ(暴言)

リクエストありがとうございましたッ!
次はもっとまじめに描きます!多分

まじめに描いたほう
れいく
なゆさんへ
百合じゃよ^~~~~~~

千百円ちゃん
ヂッチさんへ
千百円ちゃんomae
オマケじゃよ~~~
ちなみにご本人の絵のパロディ?です


いつもありがとナス!!


自キャラ
112829.png
112811291145144545
いいニーハイの日に描いてたけど間に合いませんでした!
貧乳ぽちゃ娘という脳内設定があるので良い肉の日ってことにしました(◞‸◟)

スラッギュバス
ハロウィンあたりに描いたオリジナルのひと
背景描くのも背景素材選ぶのも苦手・・



追記はPSO2のSSです
続きを読む

爆誕!カードマスター

記事の初めが毎回「お久しぶりです!」なのもアレだしもう言わないぞ!!!!!!


最近はキャラスロ目当てに結構ログインしてました。
そしてなんと110ちょっとで放置されていたアイツがサブクラスになりました!
2014_09_27_20_04_21_000.png
ツイッターのお友達やら野良やらに寄生させてもらって160半ばだぜ!
寺とかコロとか散々行ったのに1枚もスクリーンショット撮ってねぇぞコイツ!!

悔しいけどカッコイイっすね!
誰だてめぇ
とりあえず描・・・誰だコイツ(挫折)


そして貰ったキャラスロで作りました。カードマスター。
2014_10_23_21_01_21_000.png
角枡(カドマス)夕一(ユウイチ)くんですよろしくね^^

カドマス2
(イメージ図)


とりあえずバトルマスターに転職したんだけど、
召喚モブの「腐ってやがる早すぎたんだ」的な退場の仕方どうにかならんのか
2014_10_28_21_20_21_000.png



2014_10_23_21_48_53_000.png
タンゴさん可愛いんじゃ^~

ルミナスシティのNPCに世界樹やらのボスやらNPCがぼちぼちいるらしいんだけど
行ったことないのでよくわかんないですね!
誰か連れてって(ジョーク)
とりあえずこの猫が可愛いのでカドマス作って見に行きおう



追記はいただきものとかです!

続きを読む
プロフィール

枅川ひじき

Author:枅川ひじき
(ヒジキガワ ヒジキ)お絵かき、オカルト、ケモノ、ゲテモノ好きの変人。
サファ鯖2垢9キャラで迷走中
┗(^o^ )┓三

とび森 夢番地 1200-0746-8356


ヘッダー変えました(2種類)

